美容通信!

人気の美容や健康情報などを探してみたよ♪

頬の毛穴にチークポアパッチ

刺して届ける画期的美容法【マイクロニードル】
頬の毛穴専用として登場!






目の下の小じわやたるみ、ほうれい線の乾燥小じわに

アプローチをするべく活躍をしてきたマイクロニードル技術に新領域!

 

革新的美容法として一世を風靡しているマイクロニードル技術ですが・・・

 

なんとついに!

 

カバー領域を広げた【頬】の【毛穴ケア】商品が新登場。

 

土台となる肌+毛穴そのものへダブルアプローチ!

 

たるみ毛穴の根本解決のためには、土台となる肌へのアプローチはもちろん、
開いてしまった毛穴そのものへのアプローチも必要不可欠!

 

そこで、潤い・ハリ・弾力を与える美容成分のヒアルロン酸に加え、
「収れん作用のある成分」や「毛穴にハリ・弾力を与える成分」も配合。


毛穴の引き締めも同時に叶えるスキンケアなんですね。


⇒チークポアパッチの購入はコチラ